企業展示・ランチョンセミナー、および抄録集広告募集のご案内

貴社におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素より、ご支援、ご指導を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、2019年 12月21日(土)・2019年12月22日(日)の2日間、広島大学において第14回 医療系eラーニング全国交流会を開催させていただくこととなりました。

本交流会は、医療系eラーニングに関する分野で学術研究、教育普及活動を行い、日本の医療系eラーニングを発展させ、国民の保健ならびに公益の増進に寄与することを目的としております。年に1回の交流会では多くの演題と活発な討議が行われ、今後の医学の発展に寄与するものとしたいと存じます。

今回の総参加数は、約 100 名を予定しております。 つきましては、別紙の要綱にて会期中会場ロビーでのご出展および当該抄録集等へのご案内を申し上げますので、是非とも貴社にご協力賜りたく各位のご理解と支援を、よろしくお願いいたします。

ご賛同いただける場合、末尾添付申込用紙をご利用の上、お申込みいただければ幸甚に存じます。

末筆ながら貴社の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。

第 14 回医療系eラーニング全国交流会
大会長・事務局長

広島大学 中谷 久恵

企業展示出展・広告掲載のお申込み

企業展示出展・広告掲載申込書をダウンロードしてご記入いただき、 下記事務局E-mailアドレスまでご提出ください。E-mail office@jmel14th.hiroshima-u.ac.jp

▲ページトップに戻る